実績・お客様の声

Home > 実績・お客様の声 > 【川崎市 中原区】オフィスの不用品片付けのご依頼/法人S様(2020/12/23)

【川崎市 中原区】オフィスの不用品片付けのご依頼/法人S様(2020/12/23)

作業実績紹介

オフィスの移転に伴う片付けでは、通常のごみでは捨てることが出来ない産業廃棄物などの扱いに煩わしさを感じる方もいるのではないでしょうか。不用品回収業者は家庭向けサービスというイメージがあるかと思いますが、法人様からのご依頼も受け付けています!

そこで今回は顧客満足度98.7%、年間実績5,000件以上の片付けドクターが、2020年12月23日にオフィスの片付けを依頼された川崎市 中原区の法人のお客様の事例をご紹介いたします。

ご依頼内容 オフィス移転に伴う不用品の片付け
作業日 2020年12月23日
作業時間 2.5時間
建物について 4階建て/階段
作業員 3⼈

川崎市 中原区担当スタッフからのコメント

事務所移転に伴った不用品の片付け作業のご依頼でした。

以前にご自宅の不用品の片付け作業をご依頼いただいたお客様なのですが、今回は4階にオフィスがあり、階段搬出と搬出状況としては良い環境ではありませんでしたが、作業員一同で迅速に作業を行えたため、お客様のご希望の時間内に終えることができました!

川崎市 中原区の不用品回収・処分は片付けドクターへお任せください

片付けドクターならオフィスや事務所の片付けも対応!

川崎市 中原区エリアでオフィスの移転にともなう片付け顧客満足度98.7%の【片付けドクター】へぜひご相談ください。

オフィスの片付けは、大きなOA機器や大量の書類、個人情報、機密情報など体力的に大変なだけでなくリスクも高い作業です。特に、オフィスで使用していたものやごみは通常の家庭ごみではなく産業廃棄物扱いになるなど正しい処分方法を知らないといけません。

法人の依頼も受け付けている不用品回収業者であれば、産業廃棄物もまとめて処分することができます。また、自治体の処分とことなり曜日や時間も融通がきくため、オフィスの稼働していない時間帯に合わせて作業をするということもできます。

まずはお気軽にご相談ください。

\お急ぎの方は電話がスピーディーです/

0120-264-214
受付時間:9:00〜20:00(年中無休)

\メールでのご相談はこちらから/

無料相談・お見積り

自治体が回収できない物でも回収・処分、買取いたします!

自治体での処分を考えた際に、パソコンなどは処分を受け付けてもらえないこともあります。オフィスで使用していたパソコンは、通称「事務系PC」と呼ばれますが、リサイクルをするか産業廃棄物として処分するかになります。

そこで不安になるのはPC内部にあるデータです。「情報漏えいしないか」「残っているデータを悪用されないか」など不安に感じる方もいらっしゃるでしょう。

不用品回収業者の中には、パソコンデータの消去を約束した上で処分する優良な業者もいます。こうした場合に不用品回収業者を役立ててください。

川崎市 中原区でオフィスの片付けをご依頼の前に

メール・電話でのお見積り時にご用意いただきたいもの

お見積りの時点で、回収する品目やお住い関していくつかお伺いいたしますので、事前に情報をおまとめいただけるとスムーズに進めることができます。

  • 回収する物
  • サイズや個数
  • 建物の種類、階数、エレベーターの有無
  • トラックの駐車スペースの有無

買取をご希望の場合

買取をご希望の際は、お見積り時に買取って欲しい物の情報をお伝えいただけますと、お見積りもスムーズに進みます。

  • メーカー名・ブランド名
  • 型番・年式
  • 購入時期

また、買取品に関する付属品などは一式揃っていると査定金額がUPすることもあります。

川崎市 中原区のオフィスの片付け対応エリア

川崎市 中原区のサービス対応エリアは、井田、井田三舞町、井田杉山町、井田中ノ町、市ノ坪、今井上町、今井仲町、今井西町、今井南町、大倉町、上小田中、上新城、上平間、上丸子、上丸子山王町、上丸子天神町、上丸子八幡町、苅宿、北谷町、木月、木月伊勢町、木月大町、木月祗園町、木月住吉町、小杉、小杉御殿町、小杉陣屋町、小杉町、下小田中、下新城、下沼部、新城、新城中町、新丸子東、新丸子町、田尻町、等々力、中丸子、西加瀬、丸子通、宮内です。

川崎市 中原区のオフィスの片付けを依頼する!

片付けドクターでのお見積り・ご相談はすべて無料です。ますはお気軽にお問い合わせください。

川崎市 中原区エリアのお客様からのお問い合わせは、9:00~20:00までの問い合わせについては30分以内、20時以降の問い合わせについては翌朝10時までにご返信させていただいております。

\お急ぎの方は電話がスピーディーです/

0120-264-214
受付時間:9:00〜20:00(年中無休)

\メールでのご相談はこちらから/

無料相談・お見積り

 


無料お見積り・ご相談

お見積り・ご相談、無料!
お気軽にご連絡ください!

PAGEUP

株式会社MFS 〒245-0067 神奈川県横浜市戸塚区深谷町1610-156